atashi9's weblog

10だってあるよ 

野獣死すべしが残りすぎてるよ。

あの時代の日本って今ほど国際社会で信頼されていなかった。

その程度の感覚でやるって、ナルシシズムがやばい。

富山とかで実際事件あったし、

森村誠一亡くなったんだし、

盛ってあるの使ってもジャンキーと事件しかでてない。

当時多分冒頭あたりに出てくる幼稚園児のあたしが(何故か母親を貶しているし映画監督がだよ、角川も悪いし。東映まんがまつりなんか観に行くんじゃなかったと思ったよ。これに怒る人がいて、深作監督のを見ないで他人事で仁義なき戦いの着メロだけ鳴らしてて澤本さんに可笑しがられたんだよ。)リアルに二重スパイと戦ってたのあたしとかなのにバカじゃないのかないつまでも。他の人だって何やられてるかわかったものじゃないよ。

 

そんなアオサギのって無いわ。

片付いてなくて迷惑してるのに、イギリスがやってくれてる以外何もやってないで、

いいとこ取りしたがる東宝のそのはかり知れないキモさ。

何様?最悪。

底が浅すぎんだよ。

普通の人なら傷つくし、不愉快。