atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-14から1日間の記事一覧

雅彦へ

昨日おばあちゃんのところ行ったけどわかんないのがあるから見て。 後横浜と湘南行くの面倒くさいんだけど必要有るのかも。 後さ雅彦、紅茶運ぶ帆船の絵とかどこで見たか村上春樹の本以外でも見た気がするけど広告年鑑かそれも調べて。Cutty Sarkとかclipper…

何か、月9ので馬鹿みたいに主人公の弟の彼女の妊娠云々のはあれは不正のタレコミなのに繰り返し沸かしてるバカいたから調べた方がいいよ。 薬多く出るし。

三菱の内部留保の為の嘘建てから(ワニワニとビッグモーターので焦ってるようだけど)、何故かミッドタウンで嘘作りおきしたがったものだけど、三井にはそんなバルクは入ってない。Eテレの番組佐藤雅彦のが主にで何故そこへ勝手にリクルートが来て何やったか…

https://anond.hatelabo.jp/20230812161220 書いてる方が先にルール違反やってなかったらこんな放置ないでしょ。 情報的に価値がもしかしたら無いか無いと相手に思い込ませたかでは。

あの日本の防衛システムへの中国軍ハッカーの攻撃について、ネットで嘘と言い逃れ言説が遠回しにだいぶ出ててバカバカしくて全くまだ読んでないんだよね。だけど既にかなり不味いよ。 許したらいけないレベルだと思う。

https://anond.hatelabo.jp/20230812161220 これについてだけど、そもそもワニワニ幼稚園の嘘パネル目線で書いている。 多分防衛関係でアメリカからお咎めがあったので焦ってるんだろうけど、名古屋、三菱、大阪の悪いのは言い逃れできない。 ネット会社、い…

ああ、警察に言わないとな。 20分歩いているうちにすれ違う人数が15人としてそのうち少なくとも3人が独り言を言っている状態だ。3人のうち二人は大声で恫喝に近い。 違うパターンにおいては声は小さくても目線は合いにやついている場合もあったり。 住宅街だ…