atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な説明のブクマのはミクロおかしいと量子系が当然おかしくなるのを最近気づいて、恥ずかしいから急いで直したい人がいるんだよ。

理研に何か言われたところか、慶応のいずれかだよ。

 

おばさん構文のは別にあれは別問題でも、

今更出すのかよと思ったのがクラスの中でや仲間から知力が高く浮く子どもの話が最近ニュースで出てるけど、経験値入れた知力や会話伝達スキルであってもひたすら量で拒否反応起こし文句言うやつっているんだよ。丁寧な説明がマウントかと思うやつ。そんな意味なくても。偉ぶりたいやつだと嫌なんでしょう。出る杭打つ行為をやるのは他人に見る恥ずかしさ以外にも大人より仲間内やらが多いのでは。前頭葉前野が動いてなくて理解のキャパを量だけで超えてしまうとか。

5分超えて叱るとパワハラになりやすいとか何とかって言うのがよぎってだしてきてても、そもそも圧倒的な差がある事がわからないのがやばいんだけどね。

それ業者の能力と知識の差の隠蔽で、レベルの虚偽でそれが余計出るのが5。演繹が変。

こういう狐はちょっとわからない。質が悪い。

教育シーンではいろいろとこれだと質が良くない。他の人のを検証した。親の人は心配にならないのかなと思うよ。

人が少ない国でやることが一律考えられていない。

 

だけどあんなのが出るって、多様性考慮したら受け手が若いってだけで拒否感大声で出すってそいつ等が言う多様性がどうのとか嘘でしょ。

 

この手前で組み方や形成が虚偽。

そもそも言われないとわかんないなら出来ないからやめたら?いちいちうるせークレーマー出してたのもかなり下衆で最悪だったし。社会現象的に見ると育児ヒステリーとロリコン性犯罪みたいなのは両方とも齧れっぽいんだけど。いろいろな些末事業者の粗相。