atashi9's weblog

10だってあるよ 

ボリス・ジョンソンがこの間投票できなかったらしいんだけど、5はたまに調べないとと思ってるけど、

だいぶ、日本人は読み間違えてると思う。

あまりにも9とか10の間違えてるし低い事が多い。

少子化とかもその影響が大きい。

こっちの人の不幸望む感じって毒されてんだよ。

 

slimもタカラが入ってるからあんなすっ転んでんだよ。あり得ねえだろ。大映とか日活の抜けよ。捨てろ。後宇宙のでもう一つ連絡がある。

 

見られないのに何で上とか真ん中やりたがるやつがいるのか本当に意味がわからない。

さっきのあんなの今更じゃなくて前から間違えてるのがあり得ねえんだって。

新潮社も田島貴男の理解が最悪だったし。

これ冷戦期にデヴィッド・ボウイまで行かなくても重要なの知らないやつ多すぎる。

あたしに向かって投げてきてたものを、理解できないバカが出版社の仕事なんかすんなよ。

知らねえで済まねえ事はあるんだよ。

 

何で頭悪いのに理解する努力しなくて自分等のもの知らぬ勝手な意見を入れるのか、最悪。