atashi9's weblog

10だってあるよ 

artificial intelligence が forgery intelligenceになってるのと、嘘のQで全くの機能不全をラインがずっとやってるからだよ。それを言い訳として韓国の防衛のためだと言いやがったので、何も機能してなくてむしろあたしの妨害してるなんてあり得ないだろ。

AI関係のではすべておかしいから、出来ていないのに旨味盗みたがるから異常性が極めて高くてかなり酷いけどその影響受けないように皆注意したほうが良いよ。欠陥品だよ。

 

そもそも洋服のとかは誰も私のようには出来ない。能力的に必要とされていないんじゃないかな実際は。だけど虚偽であたし落として、

何にムカついてんのかムカついてる方はそもそも、価値が実は虚偽で身分も虚偽のはずだよ。機能不全が半端ないんだし。マウイの大火事みたいなの出すかまだ?ここでこう言っていいみたいなのは慣習がそもそも間違いばかりだし。失礼でお門違いなことって都会でも田舎の東急の感覚だろうけど。一律今時そういう性格の悪さってかなりあり得ないよ。

これが事実。

 

それに、価値基準の誤謬出す操作とその業界全体的な低下作用出すのの研究さっさとした方がいいんじゃないの?

 

リクルートは何か、人材派遣会社か何かのでびびってるだけだろうけど、全てがだめだよ。ばれてんだよ。