atashi9's weblog

10だってあるよ 

多分インターネット関連会社と些末広告屋に虚偽が多くリスクが高くなってるのでずけずけ言ってるんだけど。やらないといけない事だよ。

 

何でも教えてもらおうとか思わないで。

自浄作用かなり弱いくせに。

 

 

政府の介入みたいなのって嫌いなんでしょ。

 

何かと不愉快なのはあたしの方。

時間裂くのも嫌だ。

詐欺を真ん中に据えて動かしてたのが全て悪い。

 

冗談じゃねえよ、何か人に聞く時に、どうでもいい見当違いの感想や、いちいち悪口言うとか、状態としてかなり悪い証左だから。

スラム街に赴くボランティアなんかやってもいねえやつの話真に受けて、あたしにやらせんじゃねえよ。だからてめえら何様だとか言われんだよ。(政府じゃねえよ、富士通博報堂講談社も本当に嫌だ。野間とか知らねえし。)

割れ窓推進した前よりましだってそのけつふくのに当然のように隠蔽と価値基準の粉飾が出続けてるってなかなかに悪いだろ。

 

社会に合ってないんだよ今のインターネットサービス会社は。自分等の評価をずっと虚偽でやってるんだし。