atashi9's weblog

10だってあるよ 

今朝明け方、カズのつもりかなんだかを知らないけど何か言ってくるのがあった。

睡眠時に何かやるので眼球に弊害出す程の素人のそれって傷害事件だと思うけど。

ズーカー、永くのはおまえ以外やれないんだから、他も治すの大変だけどどこのバカが入ったか調べたら?そもそもおまえがおまえの枠使ってあたしに連絡してくるやつ殺せよ。子供にすり替えてないかだけ確認して。だけど子供は無理で大体ドブ板ぽいよ。

貴男ちゃんの朝日のあたる道のでちゃんとやらないといけないんだよ。夏の空が明けるを。中村禎さんはちゃんとやってたよ。名前でかなそんなの?

 

何かラインが横から入ってくる割に何もかもちゃんとできていなくてあの脆弱性でどけないといけないににちとか肉とかオン・ザ・エッジ時分からやってるの何にもしなくてそういうのとか服屋オンラインとかも投資詐欺になってる。2が変極まりなくて、3を韓国都合にしてきた最悪さ。

電通の2局も変だし横領出てたゲーム屋のも変だけど。

中野で禎さん入れないようにしてもそこら全部浮雲のができてなかったってことだし、

っていうか博報堂資生堂のトイレタリーの方のもあんなのじゃ無理だよ、全部違う。1980年から全部違う。違うから飛行機事故と極左出してたんだよ。おまえその違うの出して来てたからあたしが暴力振るってたんだよ。部下(や協賛企業で勝手にそんなの窃盗だろ)がそういうの出して暴力をこっちに出るよう長年やってたの止めろよ。

この間雅彦が重工の爆破のから根こそぎ直してたから。やっぱり禎さんないとコピーライターが足りないけど出来る人はそうそういない。相当一番売れてるぐらいの人しかやってきてないところだし。

何か外人もWednesdayのバンバン出してるし無理だから。FBIもまた連絡くれてたし。

ちゃんとできないからジェームス・ボンドが女性になってあたしに来ちゃうんだよ。っていうかできないとかわからないのに真ん中に立とうとするバカは信じられないけど。勝手に次の俳優は、とか出しちゃったり。キモすぎの素人。