atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-25から1日間の記事一覧

ソフトバンクに怒っていること

https://www.fnn.jp/articles/-/148462 ソフトバンクだけじゃなくネット企業によくあることだけど、割と脇のパネルの使ったりしてると、 (あってもQ理解してなくてあたしに張り合おうとしたり蔑み、落としたりするので、どう考えてもちょっと近づけないは…

政治家のむすこがどろぼう

あの、菅の息子のだけど、政治家の長男が問題起こすのいつから?どこから? 森喜朗のと武部の次男とかそういうの全部変じゃない? ちゃんとやらないのってかなりどうかしてると思うよ。世間から信用が得られません。 武部については特に許していないから。迷惑…

ソフトバンクはサントリーにでていたあたしの分でいろいろぬすんでる連中から勝手にもらって変えてるんじゃないかな。 佐藤雅彦の盗みたくてできなくてそんな面したがるけどかなり低いみたいなのそれあたしや家にそういうものとして回さないでよ。可士和のも…

いつまで超合金?

世論かえんなよ。 東北新社がコケたので言い訳探してるにしてもそれを世間一般の会社もそうなるかもなんて言うんじゃねえよ。何だそのこけ脅し?ふざけんじゃねえよ。 死ね。将来図変えんなよてめえらが持ってるそれは紛いもんだろ。 捜査機関、 金強盗の調べ…

誰もが思うこと

ソフトバンクで変なこと言ってるけどあの会社の世間の声聞く能力の低さは異常。 自分らの運びの失敗が露呈しないようにしてるから、ああいうの増えると殴打事件増えるし。 一方嘘記事出し始めるし。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80520?imp=0&s=09 …