atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-10から1日間の記事一覧

artificial intelligence が forgery intelligenceになってるのと、嘘のQで全くの機能不全をラインがずっとやってるからだよ。それを言い訳として韓国の防衛のためだと言いやがったので、何も機能してなくてむしろあたしの妨害してるなんてあり得ないだろ。 …

何でソニーから、ネットのバルクの嘘皿なんか出してるって言えるの? そこであたしのインテリジェンスの知らないわけないでしょ。 富士通がかけた言いがかり?このパターン解析して他社も調べて。片付けないと富士通なんか終わるよ。 何この嘘? 後警察に言…

博報堂等がインテリジェンス関連で膨大に嘘ついてるのがあるようだけど、それをネットで悪用してるの全部捨てろよ。 ライブドアでついた嘘の汚れ一括消去しろよ。 何であたしが軍族以下なわけ? 盗んだものででイキんのやめろよ。

ラインとかの言い訳でしょ?でもアイアンドームに失礼なことしかしてないじゃん。ハマスの変な動きはずっとこっちで見てたけど、イスラエル人からのお知らせを気づかずに、あたしのインテリジェンスの普段知らないわ位置盗もうとするわ、回避はだけど一切出来…

前の記事いくつかで嫌がらせがあったけど復讐するから。 びっくりじゃない?こういう事が起きること自体。 地震起きる少し前だったな。

何か講談社がいるけど、宮部さんの新潮社でしょ? 谷口はあの本あたりでも良くないから。 座間のはどこのだったっけ? 警察に言いつけることがありすぎる。 もう一回村上春樹読むわ。

紛争多くてさ、諍いや戦いが普段から多いからとか書くやつや言うやついるけど、ルールにそぐわない動きするやつがとぼけて酷いことを目立たないようにやっているのを見えていなくて言うべきじゃないよ。少なくとも教育に関しては繰り返し良くなくなるような…

松竹さ、宮松と山下 宮松と山下 香川照之 Amazon ていう佐藤雅彦達ので、香川照之の映画あるでしょ、(皆様これすごいですよ香川照之。これでも全力じゃないらしいんだけど。) あれ谷口元一らが何故か和歌山に入って何かやってた件を撃たれないように香川照…