atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクサントリーにでていたあたしの分でいろいろぬすんでる連中から勝手にもらって変えてるんじゃないかな。

佐藤雅彦の盗みたくてできなくてそんな面したがるけどかなり低いみたいなのそれあたしや家にそういうものとして回さないでよ。可士和のもメシマズの吉野じゃない桜加工の虚偽のだけど、元はうちの社員にあるやつ。

そこそれぞれ宮家のとか防衛関係の国家危機のまで変えてるので。

 

ああやって利益誘導しか考えてなくて、実在の人物のものからこちらでしっかりやってたものを、架空の人物で東北新社で都合よく変えたようなものだめだよ。慶応のも嘘だしね。機能不全が多すぎるし脆弱性が高い。有事対応分のをどうおかしく読んだか、緊急事態のを何故未だにすぐ学徒要員みたいに戦中の狂いみたいに言うのか、何故どこで誰がおかしくしていて機能しにくいかわかってなさすぎ。武器庫の嘘に依存して担ぎすぎなのってこいつらだし。有事っていうのを読み方がそんなのそう取るべきでないのに、その精神病質か大麻精神病ぽさの濃いもの本当にだめだから。全然違う。

 

後韓国寄りのも嘘のバランス悪いやつ。悪い。南場さんのせいにするのはおかしい。日米韓の見方がいい意味で圏外からみたいに全く見られていない。

だけど慰安婦で騒いでる最近のはまたSamsungの都合なんじゃないかな?