atashi9's weblog

10だってあるよ 

木本が被害受けた詐欺のがソフトバンク社員の頃から社内で詐欺投資話をしていた清水亮というので、永谷園の本社付近で変な人よく見かけていたし、清水というので動かしている業者はいくつかあってずっとあまりにも変だと思ってたけど、shi3zという人が逮捕されたのは別人ですと報告しているけど、10から15年前ぐらいからおかしいのはわかっている人はいたはず。電力関係のおかしいのもそういう動きだから。

アパレルのも変だし。

米大使館はわかっていたか。

警視庁はもっと調べたほうがいいと思うよ。捜査課だけじゃなくて。

ソフトバンクの苫小牧の事業に経産省で投資したら苫小牧市長がぶっ倒れたとかでも見直さないのかね?