atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-20から1日間の記事一覧

モルツので大島征夫のせいにしてるのやめてくれる? 意図の手足もできないで乗っ取るとか、ちょっと信頼失墜にも程がある。むしろ契約違反でしょ。 入れる訳ないのに、おかしいでしょう。 後石橋貴明とか前のもあるみたいよ。全然覚えてないんだけど。 紀元…

モンスターペアレンツの元、武井咲なんじゃないかな。あの人容姿の重視の仕方が普通じゃない割に茶を我が物顔で取っててあたしにゴミ送るみたい。そういう支援者や企業がいるみたい。だけど何かとひたすらかなり違うんだよな。 欧米でものすごい顰蹙なんだ。…

スープストック東京はしつこい三菱商事の嘘のか遠山さんの付近で荒らしてるやつだけど、 文句つけてる方も酷いという方も何かとやらせかさくらっぽいなあ。 そこ一帯について村上春樹ずっと怒ってるんだよね。三菱商事付近で入る変なの。 だけど業者の執着が…

忙しいと裏の注意書きがままならないけど大丈夫かな?

佐藤隆信、あれ何で大阪なの?和歌山だから? 読み終わってまた読まないとならないじゃん。 どこから雅彦か、わかりにくいし。 ゆっくり読んでんだよそういうわけで。 あの編集者のおじさんはうるさい。

講談社の、違う人だった気がするけど、関さんのでずれてるみたいだよ。 FRAUは何か2局強いしたまに後藤さん出ても流れちゃうんだよね。

未だに政争ジャンキーなのってサイバーエージェントとリクルートでしょう。魂売るほどやってんだよ。左翼思想の人の徹底して使っててね。もう退職したような人のそういうの使って工作ばかりやってる。それ以外でも弊害しかない。 リクルートのはだめだよ。も…