atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、木本を俳優で使ってあげて。

 

あの問題の洋画からのブレのがすごいから今直してる。広告屋があんまりなのしか提案してこないのだよ今。あまりにも脆弱性あるようなぐらいのなんだよな。

 

後で整理して送る。

多分、吉岡君の今のドラマのでわからないやつの操作で映画からずれてるんだけど多分東宝の吉永さんの組み方を意味なくやってて異常性が高くなるのをやりたがるやつがいてさ参謀二部のも当然デタラメにしててさ、(ヴィム・ヴェンダースからも今意味不明に話したサンマだか博報堂の新東宝筋のクソとか戦車の意味もわかってないし馬鹿で本当に要らない。他にもできもしないのにスピルバーグと別のユダヤ系の出すやつがいるしさ。)

それって前の吉岡くんが靴屋だったか早川あたりで始まる寅さんのあたりで、三浦和義の母親の旅館立てこもりので、あたし消したのアスミック・エースとかの仕業では?

後もう一個あるけど。

ワンス・アポン・ア・タイムインハリウッドももう一回見て。オタクすぎて細部見逃してしまう。

朝ドラのであの変な俳優好きじゃないんだけど、奥山さんに死ぬのが行かないようにしないといけないんだよね。TBS?あの変なドラマ?TBSってキモオタ出る動きかなり多いけど最悪。

だから山口の犯罪なんか出るんだよ。

 

正しく動かすとすべてこの動き間違いになるよね。