atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-12から1日間の記事一覧

朝日新聞デジタル、番号狂ってるのほんと耐えられないレベル。 何なの?

総務省、こういうの悪口でしょうか?

このソフトバンクおかしいの電通で死人出るレベルだと思う - atashi9's weblog ドコモの夏野のぶゆうでんで、Q2儲け狙いで偽計業務妨害出まくってんの変だから。 あたしは本当に副腎が痛いです。

今日耳かゆくて、不正がけ横行してるっぽいから、誰か複雑系プロ手伝って。 たぶん襟が出来なくて普段より今それあたし出来にくい。あの人たぶん地震とか自然現象と思ってる。

·go to トラベルやイートが旅行関連施設や飲食店に良くなく、ネット業者へのバラマキになってるっぽいのをネットでもちゃんと書いてください。 ·甘利のは勇み足だけど扱い方を失敗したので変に取り扱わないでください。 あなたがた既にもう、これから依存し…

このソフトバンクおかしいの電通で死人出るレベルだと思う

これはやばいだろ - atashi9's weblog 横浜の異臭騒ぎも川邊っぽいよ。 こういうの悪口と捉えてる投資先片付けて下さいよ。 ソフトバンクグループの不正と他社の流用とあるっぽい。昨日書いたように「NHKの集金」って、電気11旅芸人とか勘違いしてんのか…

これはやばいだろ

大地震の前ってヒューザーとか姉歯事件だいぶ騒いでたなと思い出したんだけど、 レオパレスをソフトバンク系の米ファンドが支援するらしいけど、現状見てると、茶にそれで大成(グループ)ので思い切りずらしてやるのそれ他の免震の考えてなさそうな感じに思…