atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-09から1日間の記事一覧

木本が被害受けた詐欺のがソフトバンク社員の頃から社内で詐欺投資話をしていた清水亮というので、永谷園の本社付近で変な人よく見かけていたし、清水というので動かしている業者はいくつかあってずっとあまりにも変だと思ってたけど、shi3zという人が逮捕…

松竹、木本を俳優で使ってあげて。 あの問題の洋画からのブレのがすごいから今直してる。広告屋があんまりなのしか提案してこないのだよ今。あまりにも脆弱性あるようなぐらいのなんだよな。 後で整理して送る。 多分、吉岡君の今のドラマのでわからないやつ…

角川、秋葉元事務次官のところに意味不明に入らないでね。

今日9日なんだけども、25と26の変なのずいぶん入ってるね。 まだありもしない、ケンブリッジ5出したような劣悪業者がいるのか。ネットでもあったけど、言い訳通用しないよ。申告しろよ。 何考えて甘い気持ちで9に衝突するようにいつまでも入るんだよ?解釈が…

教育のって和歌山おかしくすると難しくなるんじゃないかな。 変な時には毎度良くないんじゃないかな。 博報堂とかわかってないと思うんだよそれ。 そういう感じの豆腐も違うと思うんだよねついでに書くけど。 人材育成でもそうなのかわからないけど、リクル…

警察の枠で捜査協力のようで、研修の際に子供の枠ふんだくってるのがいるらしいんだよね。 致死率が高いみたいだよそれって。