atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-08から1日間の記事一覧

エルム街の悪夢になぞらえた工作は、ネット企業どこかでずっとやってたんじゃないかな。普通に犯罪レベルだけど。

テレ朝とかTBSって警察の機能がやたら低くなってるよ。

https://twitter.com/FBI/status/1744358523666919823?s=19 こういうのも悪いって。 たけしさんのTBSのか博報堂の嘘の飛行機みたいなの。

そういえば10年ぐらい前だけど赤坂でノイズ出してた業者どこ? 大体が偽計業務妨害で、後々政治家にとらっぷやる仕込みみたいなのだけど、出てもいなくて、助成金おかしくする動きが圧倒的に多いけど、経済安保の面で著しく悪い。 そこらはもうだから志向性…

松本人志のだけど、TBS界隈で名古屋で問題起こして干された若いタレントいたよね。 赤坂TBS付近数年前行くと、松竹芸能揶揄する人が多く出てて嫌だったんだけど、 Bizタワー前でも変なの出てたし、こういう素人のいきがり小競り合いみたいなの出すやついるん…

バルク街の悪夢 続き 嘘松

何か笹川財団の取られちゃってるかも。やらなくていいならやらないけど、宇田麻衣子のか。場所が赤坂だからかフジテレビのなのに変だな。何か勝手にやられてるのでは?麻布十番とか前から狂ってた系統のでソフトバンクの不正の。 木本がやられた詐欺のだけじ…

バルク街の悪夢 嘘松では?

https://www.yomiuri.co.jp/culture/hochi/20240108064-OHT1T51131/ このテレ東、埼玉辺りのだかなんだろうなこれ。 飛行機事故でててもまだ出てるって金間違えてるんじゃないかな。GMOもずっと変なはずだし、新潟もまだ変なはず。金沢とか。リクルートのと…