atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹さ、宮松と山下

 

ていう佐藤雅彦達ので、香川照之の映画あるでしょ、(皆様これすごいですよ香川照之。これでも全力じゃないらしいんだけど。)

あれ谷口元一らが何故か和歌山に入って何かやってた件を撃たれないように香川照之の不祥事をリークしたかまたは別の映画会社かにしても、

川崎のリクルートとかも悪いの知ってる?のりこ嘘がたりの女(中越典子谷口元一の事務所なんじゃないの?)をサイバーエージェントで使ったり。古くは博報堂で可士和あたりでやってたもの。

今何故か小津少ない気がするのあたし。変じゃないかな?地震あるのかな?

今日かな、葛飾でわいせつ事件で捕まったのがいるけど、ベトナムかさんまの和歌山の不正なんじゃないかな。NHK用か何だか知らないけど、無理に同級生とあわせようとしてる動きがあった。近所で小学生に不審な声掛け事件が連発しているけど。

 

ビターズ・エンドって10弱いから、松竹でやったほうがいいよ。遠慮して手出さないと結局澤瀉屋の別の人に、川崎リクルート博報堂の不正のゲイだかの奴らので親を殺人みたいなこと起こす羽目になったのだからさ。

 

何とかっていう薬売りへの千葉の事件の映画はあったけど、香川照之への告発辺りから考えて悪いのは何なのか、あの地域で繰り返し薬物事件の出しがちなのはその業者だし。結構威力業務妨害出てるよね。

 

昔の五社の牡丹ののかなを酷いけど不正のモデルケースとしてるやつがいてテレ朝も相当なクソだと思うけど、酷いので考えておいて。

今また5の高度でないものだけおいてる動きあるし。

 

まあだけど、嘘松を和歌山でやるとか、そっちの自分等のがひどくなる原因なので、あたしいると酷くならないようで松竹には別の事件が出てしまうんだろうけど、素人がマジで酷いよね。鏡じゃなくて梅毒だってよ。すごい粉飾。角川は工夫してても違う感じすぎてだめだったと思う。酷くなる作用やってるのに自分等でさそもそも能力が低いのに仕事がもらえないと考えてるとしたら、子供にも関わったらいけないのになかなかどかないしさ何業者か。紀をあたしが取り戻してるので、工作しようが奴らはやばい枷がかかってんだろうけどね。ビターズ・エンドもかねえ。

裏の連絡も読んでおいてね。