atashi9's weblog

10だってあるよ 

バルク街の悪夢 続き 嘘松

何か笹川財団の取られちゃってるかも。やらなくていいならやらないけど、宇田麻衣子のか。場所が赤坂だからかフジテレビのなのに変だな。何か勝手にやられてるのでは?麻布十番とか前から狂ってた系統のでソフトバンクの不正の。

木本がやられた詐欺のだけじゃない気がする。

 

多分それでエルム街の悪夢をバルク街の悪夢みたいにやってるんだと思うよ。

御所の横外苑東通り通った時等不明な苦しさになった時あったし。

インテリジェンスのをこんなふうに拝借したがる人っているからね。

だけど、バビロン見るとわかるように銃打たれてるよ。だけど続けてるところありすぎるんだと思う。

 

お笑いのは前半は見たけど、全部は見てない。

ジャルジャルのに合わせて間違いにしたいようでTBSって電通からのしか無いから来ないし知らない。