atashi9's weblog

10だってあるよ 

このソフトバンクおかしいの電通で死人出るレベルだと思う


これはやばいだろ - atashi9's weblog

横浜の異臭騒ぎも川邊っぽいよ。

こういうの悪口と捉えてる投資先片付けて下さいよ。

ソフトバンクグループの不正と他社の流用とあるっぽい。昨日書いたように「NHKの集金」って、電気11旅芸人とか勘違いしてんのかでうまくやれないのと、田舎標準の結婚年齢で像がなくなる話がメインで全くもってそれ対応も考えもしてなくて他の攻撃も止まないの相当異常。で何だかんだ関係ない差別の取り組みなんかやったってそれ考えてないので勘違い精神疾患もわきやすい。女性の自殺率がなんつってどんだけそう言うので追い詰めてんだよ?あたしの像も消しまくってんじゃないの?

 

 

後川邊から変な教員出てて近日中に新聞一面で出てたSNSの教員のおかしい動き、それだと思う。子供で変な組み立てと不正利用と裏に勝手口作ってる感じや乗っ取り。後確か今サイバーエージェントの原田ようへいがおかしいので、低空飛行のデタラメやってて誰も得しないと思う。未成年者とか保護者いるような子供の情報に規制やったほうがいいかも。後今Q2レベルのが同じレベルに入るのおかしいの、Yahooでいくつ消したかなんつってニュースで出してるけど、策がないとかでそういう自体招いてるから。電通いいようにしてるから。変な格上げやってるネット広告屋どこ?ネット勧誘、主にツイッターかもしれないが既に社会問題化してるけど、変に麻痺してんじゃないの感覚?麻痺って変な麻の字使ってんだよな?無策またはなんつってたかねそれ一応専門家のやつ?しにたいなんじゃきせいしろよ。夏野が何だって?

雅彦の川邊で何かやってるの?

嶋こう一郎が連投してる澤本さんのは関係ない。

教鞭とってる人は注意して。

 

ソフトバンクの不正の場合、ネットは考えもしないので孤軍奮闘しないとならない。ねっとこうこくのなんかあたし考えるの?それ考えて電通の動きは明らかに足りない。政府はこの動きよく見ておけよ。またソフトバンクすごい負債出るのでは?大統領選どうでもちょっとまずいよ。

 

 

後代々木の首都高脇の病院。

 

早くないからこんなの。遅えんだよ。意味ない組み立てばっかやりやがって。副腎痛なり始めて嫌だから書いてんだよ。後CAかラインかどっかはデブの添乗員かけるなよ。