atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さん忙しいのかな?

変なnoteの見てほしいんだけど。

にりゅうさんりゅういかので化石ケインズのもわかってないし、よく考えたら篠山紀信亡くなってるんだね。

松竹に東急とかミクシィ、ラインが嘘の詐欺商法やったっぽいんだ。のぶちゃんの過去の事件悪用して踏み台にするようしたりしてんだ。

 

うなぎの取りたがったり、他にもっと悪いのやってて、毀損行為が多いし、クールジャパン戦略の失敗もここらのが多い。変な映画関係業者がどこから出てこうやってるのか調べたほうがいい。

NSAにせっつかれてんだよね。調べないといけないんだ。そういえばソフトバンク、ラインはだけど半島問題甘く見ててやばいと思う。