atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231020/k10014231741000.html

この変な両輪組み立てやったのどこ?90年代から?バカなんじゃないかな。異常な強制だったしこれほど暴力的なものは無いよ。

何でジャニーズに合わせたの?

成立しなくて飲み屋風にばかりなってたけど。

スノーボールがだいぶ多いし。

バカにもほどがあるよ。

西武ライオンズ球団と日テレも悪い。子供少ないのに慈善金を盗難のように集めて何してんの?

何で劣化してんの?やり方が悪いからだよ。

 

・読売、リクルートで汚れた2局から5局ので仕切ったシャネルのだめなんだけど、キャサリン妃がシャネル持ち始めたので退いて。

誤魔化しが酷いが許されない。

松にある要らない侵害がそこは直してるところもあるのに直せていない。むしろそれ煽る風潮があるけど良くない。

学校通う子供がいる時期に嘘松やるその神経と馬鹿さ、機会損失の多さは足りない教育足してもまだまだ贖えられないよ。

許されない。

素人過ぎる。

インテリジェンスは著しく低い。低い。むしろ無いとも言える。何も読めていない。

防衛力は上がらず金だけかかってるが盗んでんのお前ら。政府責めるよりいくら使い込んだか考えたら?

もう一方も同様、

・それと可士和の妻のからディオールおかしいの直さないので現状なかなか直すのも難しい。

LVMHの広瀬すずのはションベンくさい。他にも任務があるけど出来ていない。広瀬すずの10の精度は著しく悪い。脆弱性が高い。宇多田ヒカルのほうがいい。ソニー・ミュージックで埋められない場合に空く穴は危険。

ブランドもののとかひとがどうのとそういうのの読み方やあたしがやってることのパターンが少なすぎる。大局見ないで動かないで。

後宮本信子さんのでやる風潮もこの2つのでおかしいからやめて。汚い。ミソジニーになりやすい。