atashi9's weblog

10だってあるよ 

シャープ邪魔。

 

アメリカでクラック起きてるのシャープと姪のところだよ。こっちは全部直してる。いちいち変な状況出さないでほしいんだ。シャープが悪いのあたしは関係ないから。頭痛くなるし。

アップルが盗んでるか。

 

あたしはVAIOもあるので、シャープとかアップル、NECのPCとか関係ないから。

 

東急極悪。東工大変。

コカ・コーラが悪い。広瀬アリスから妖怪きれいに外せ。ふざけやがって。何で調子こかせて具合悪くなってんだよ?

 

環七の死亡事故って20年強ぐらい昔も富士通か東急とか28の繰り上がり朝でおきやすい。偽砂糖乱用してるやつ富士通か?ラインか?何だこの目上げ?この間も関連会社で富士通系会社の社長が死亡事故起こしたのに。

誰だよメシマズからその後の妖怪まだ戻したやつ?

何だその新潟か名古屋の嘘茶にもほどがあるやつ?

何で自動車で変な処理出してんの?

 

舐めてかかんなよ。全部監視されてるよおまえら。

不正やるとそれなりの認可しかされないのを、クソロシアっぽく、ちゃんとやってるやつ巻き込むんじゃねえよ。不平等じゃなくて無能、悪質だから認められないんだよ。