atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと何か気持ち悪い6どこから?

気持ち悪い。

 

薬ある。

 

腕悪いし、頭もかなり悪い感じ。

自我肥大すごいままやってて失敗逃れいろいろやってる。

 

防衛や治安維持業務の威力業務妨害のすべてあたし許さないよ。是枝裕和も潰れても仕方ないかなと思うぐらいから許していない。こういうのわかんなかったら先など何もあるわけないよそこの人。

ガキが防衛省跡地で荒らしていいとか許されないから。フランスがいじめ対策をって演習の邪魔はしていいものだとか言ってどれだけ誰か詰ってきてるのかさ。癖異常だしもうサイコパスだよそこのやつ。サイコパスだよ。

サル痘のも考えないといけないし。

何であいつに隙き献上してんの?何その袈裟?

先見性と予測半端なく無いし、気持ち悪いんだよね。