atashi9's weblog

10だってあるよ 

全部12ではない

F35落とす原因になったみたいな会社ノコノコどの面下げて来てんのか、バカにもほどがあるんだけど。マジキモい。何この引ったくりみたいなの?許せない。


双子の話とか楽天で上げてんの?ちょっと今風の女性が言いに来たらとおるとかそういう問題じゃないから。
既にあたしからかっぱらってる意識ないのバカっぽいよ。
アサツーがスペインぼったくり直してないにしてもやたら麻薬そこ多くない?何かと麻薬出るよね?
大広こんなの今更やる必要あるの?

さっき仕事の関係先行ったら首や内蔵が締め上げられる日大タックル事件みたいな頃の鈍痛が出たけど。
そういうのでさ、6で詐欺sns業者や日大でがめててやってたにしても全部だめだし、結婚したり子供生む機会奪われてるのに、育児助成のだけ都合よく取りたいからって、保育士さんの知人の中野から不倫になってるわ、あたしいつまでも結婚させない労働者扱いしてんの何なの?


何でうちの母がお家ガタガタしてたの手伝ってた履歴独身のあたしにいつまでも当然のように押し付けて搾取してんの?あり得ないんですけど。あんたらいつからそこまで偉くなったんですかっていうか既にその偉そうな態度があり得ないし下品だしで最悪なんだけど。
何を横取りしてんの?

何この嘘スペイン?ラインとzozotownの乗っ取りも酷いけど、こういうのも全部酷いじゃん。




次、
大体松屋嘘松セットのクソ抹茶とかのごり押ししたあたしから見れば底辺の二局とかクロマグロ8電通最悪なんだよね。(何あの、ミッキーマウス御殿事件に続いて、東京ハートセンターの榊原先生からのかっぱらいのシャネルの遠藤っていうの?しかもタカラのりかちゃんであたしとか母のシャネルの消そうとしてたんだけど。何なのそういうジャンキー増田ルミ子っぽいやつ?バカにもほどがあるんだよね底辺業者。姪にハートのしるし簡単なmintのにしても出して何やってんの?)
あたし消したり蔑むことしかやって来てないんだからさ。左もそうだけど。何その偽松?松屋はデザインコミッティの大御所以外たいてい偽松なんだよ。そののりで三越銀座来るとかそれだけで地震出るんだけどお知らせ?

何で破綻したまま進めてんの?わけわかんないわ日テレだか関西。最悪。
終わってる。

何で子供の将来まるで考えてないのか、昔のドクモやなんだので使ってたのや蟻みたいな低さでやるの無理なんだよ。

何で格安で買った情報ごまかして投げて被害出すのまん延してんの?

こういうのもう通用しないよ。