atashi9's weblog

10だってあるよ 

小金井で切りつけ事件出てるけど、あたしの第一子の削りたがってるやつほど、2,3でもあたしが入って機能できてる場合の位置取り方わかってないんじゃないの?

 

嘘松嘘茶嘘松茶みたいなおかしな感じの考えが出ていたけど、

 

何故今、木を片付けて改善をやってるのか、何でずれてる場合金魚やってんのかとか、不法占拠者はどけないといけないけど、7もやりたがるならどういう側面か、わかってないのだめなんだと思う。

 

いきなり上に上がるとか木のままいい科学っていうのはネットと大阪のいんちきが多い昨今、確認して整えないと情勢考えて状況見て確認しながらやらないといけないのだけど、業者がでたらめな成果思考や子供のサッカーみたいな人だかりではだめだよ。国際情勢に悪い。そういう悪影響を出してまで手がけていいとしたい傲慢さ何ですか?