atashi9's weblog

10だってあるよ 

このでたらめ


■ - atashi9's weblog

何でこれ襟で組んだの?バカじゃないの?

嘘だろ?親に弊害出てねえだろほとんど?

小山薫堂ふざけんなよ。新潟も。

代々木の片付けで一くん邪魔だってあたしが言ったらまた過度に消す処理やったの誰か調べて処分しろよ。

後三菱だからおかしいんだよ。三菱は精神おかしくするような無理平気で送ったり、そこから発生したクソミラーニューロン全部いまだにダメだろ?東芝が鳩なのに比べておかしいのを博報堂は隠してるし、東大で計算出来てないの有り得ないバカさなんだけど。三菱と日立は全部計算し直せよ。何で上でできると思ってんの?どんな弊害ばっかり出しまくってんだよ?

電通もリカちゃんのでシャネルからあたしおとしたやつ誰か特定して更迭しろよ。

何だその嘘松?何やったんだよてめえら?