atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-03から1日間の記事一覧

数学の京大とかぶっててあのあのなんとかもあってわかんなくなったけど嘘話あると思い出せない 感覚が独特っぽい いいや雅彦が整理するってさ

一くんへ

他に連絡することもあるとは思うんだけど、ボブ・ディランのCDどれだったか覚えてる? この間、radio switchでPeterさんの聞いて思い出したんだやっと。 黒沢監督とかのところでわかってるかな? 後熱海の件で、はてなに問い合わせてください。

これ鏡のないベトナムで偽鏡処理するなよ

[B! 登山] 子供連れの富士登山者にいいたいこと。 | 富士山に住むカメラ女子 [B! gender] ビルコン某セッション炎上への一女性エンジニアのぼやき 鵜呑みにしない方がいい情報という側面で何か言わないといけないことはある。 ベトナムは鏡もないのに、偽鏡…

この筋の国連の新興宗教っぽい

MIYABIから何か勝手にやってるのか - atashi9's weblog 急に見たことない呼び込み駅前でみたけど、それと黒髪メガネ女子のと、新宿区議のとか偽者多いが大抵だめだろ?

今21:00過ぎだけど、ちょっとクラックの履歴調べて。

黒髪メガネ女子のマッチングアプリの

ああだめだわ、すぐ誰か亡くなったりするので。 わかったからあのexgogleに戻そう。 何がよくて何がだめか判断の早さもその対応考えると能力のうちなのかもな。

餃子と行者違うでしょ

NECのこといつからそう言ってるのか、だったら何なのかはわかってて、よその会社が何か動かすものではない。

顔認証の変なの

新宿区議のN国のどういう写真出してるかで精度わかる。

また大坂なおみの工作しにだか、旅先まで変な人土曜日に出てたけど、中部から来たの? 後JRかな?JRはだいぶ嫌がってるやつだと思う、妖怪の、 妖怪と村上春樹ぽい謎の夫婦で夫の方が日本酒飲んでたけどその前から臭くて嫌だった。ここのところ新潮社佐藤社…

小金井で切りつけ事件出てるけど、あたしの第一子の削りたがってるやつほど、2,3でもあたしが入って機能できてる場合の位置取り方わかってないんじゃないの? 嘘松嘘茶嘘松茶みたいなおかしな感じの考えが出ていたけど、 何故今、木を片付けて改善をやってる…

これ悪用してたの止めてね

私立探偵 濱マイク 6 青山真治監督「名前のない森」 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 発売日: 2002/11/22 メディア: DVD クリック: 8回 この商品を含むブログ (17件) を見る 黒沢清監督のカリスマ [DVD] に似ている。 ドラマで6話だ…

先端的な高度な物理はしかるべきところでしかるべきやり方でないと出てこない。 近年は組み方が悪く、美術系や量子系をただ盗んでみて他人でとろうとして失敗していたもので 私の日常生活に支障が出ていたのだけど、それについてそうしている方が私の悪口を…