atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-12から1日間の記事一覧

何かくさい

何かくさい12多いのやばくない? 権限を持つと人は偉そうになってしまう この話のことかな?ネットの自由や浄化がさいたまの伊藤って県議消してこれじゃね。 菊川怜さんが第1子出産 「我が子と対面し、とても幸せ」 - 毎日新聞光通信か新元号っぽいわ/第一子…

雅彦、 東北新社とタグボート、博報堂、ダイワハウスの変なの直せてないよ。 直す必要があるから入ってるのに、変な仲間で消しちゃってね。 ロッキード並みにおかしいままの一個あるから入ってんじゃんね。その人病気になった原因はあたしとかの持てるやつだ…

またこれで東芝荒らすつもり?

全部12ではない - atashi9's weblog お昼頃三越の地下一階にいたへんなおじさん誰か調べたほうがいいよ。 アメリカのガスののようで、直すのに協力してるようででたらめだから。 何かそこの変な人たち頭おかしいと思うんだよ。何の鬱憤ばらし仕事してんのか…

さすがに計算ぴったり

art

だじゃれではない 一くんと一緒っぽいときの立ち方でとったひかりになってたっぽい。 (写真はそこで撮ってない) じっと見て考えてわかってから飽きるまでの時間とかぴったりだったね。 いよいよ、来週月曜日17時までです。この週末、お見逃しなく!第753回デ…

全部12ではない

F35落とす原因になったみたいな会社ノコノコどの面下げて来てんのか、バカにもほどがあるんだけど。マジキモい。何この引ったくりみたいなの?許せない。 双子の話とか楽天で上げてんの?ちょっと今風の女性が言いに来たらとおるとかそういう問題じゃないか…

盗品で助成金詐欺とか寄付するやつ

ちょっとコロプラとか異常だと思う。安く仕入れたバルク本家に出すみたいなので被害を当事者にいっぱい出すのネットは多いけど、社会的責任果たさないこういうのあり得ないわ。 コロプラは他人の流用して社会貢献に私的に使っていい顔してるみたいなの盗品を…