atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/suguowa/status/1715298888062791841?s=19

こんなのやらなくていいよ。しばらく聞いてなかったけど。番組に合わせてとか。

禎さんが点で出すものわかんないだけなんだし。

毎度何にしてもそうなの。

 

山崎じゃなくて渡辺とかなんとかっていう男だよ。純之介とかいう早稲田出身のやつ。ゆるいコハゲ風のやつ。後後輩の変な程度の悪い馬鹿な女とか。

だけどこれじゃ女性蔑視だよ。何故成立できたのかあたしがいるからでいないなら真ん中は出来ないしそのやり方も違うんだよ。博報堂もかなりおかしい解釈と言い草だから、わからないんだよ。インターネットの人の名前はかなりもう覚えてない。

 

中川淳一郎みたいなのも見たけど、それもだめだよ。

 

君ら勝手にやると人権侵害や偽計業務妨害になるほどおかしいのでだめだと思う。

 

メディア精度悪いものは場末でそれであたしはやらない。服も処理悪いと買う気がない。

業者に人格障害が多すぎる。

どこかって昔は結婚すると普通のパネルはぬけてたんだけど、そのまま使ってた可士和から小沢正光の部署、リクルートでやってたようなのすべておかしいので、修正がいる。タイみたいなものは強盗だし少子化の原因。そのままならあたしはやらない。広瀬姉妹は心の病気度が高い。それでは脆弱性が強すぎるしそういう施行は極めて無責任。何の解決にもならない。衝突事故は起きる。佐賀でやってたゲームだかのもちょっと違うし。全部違う。

5、6、7それぞれおかしくしてるのなんかそうそう治らないよ。

飛行機がどうのっていう恐喝みたいなのがあったがそういうのもおかしい。

 

ばかみたいな人たちがめちゃくちゃにしてデタラメな感想言ってるってなかなかの地獄だよ。しかも修正を投げてくるって。

今あたしは一つ間違うごとにマクロ経済学的にマイナスが起きてると思っていて(お金のことだけじゃないんだけどその意図は)、その要因はこのつもりで動いていないところにある。責任のすり替えは出来ない。それは西側諸国のやり方ではない。資格がなくなる。それも見えてないから電通もこんな舐めた真似できるんだろうけど、0年代や10年代とは違うから。

それがわかってないやつは全員業者は病気になるよ。

 

ライブドアもかなり悪いから、確かにサイバーエージェントは相当どうしようもなく悪いしでたらめだけど、一つ共通して言えるのはマウント癖が病的レベルにあることと、何がどうなってるか見るより何も大したことはないとはじめに矮小化して見てること。それとそれをユダヤだからってやっていいと頭の片隅で思ってる事が最悪の欺瞞だよ。

 

服とか文化に関してはあたしはインターネット経由のは受け入れ難い。ヘボいからだよ。何で源泉にいるのに2次3次創作のしかも経由で人ばかにしてたけど劣化版受け入れるんだよ?それは電通のでも博報堂のでも昔より多くあるけど、1.5段か1段か高く確率的に多い。デザインを脳が受け付けない。頭がだいぶ悪い感じがしたりデザインの精度も良くない。

特にライブドアからラインに関しては抗精神薬使ってる人のが人が変わっても変わっても強すぎてあり得ない。

 

直すよう各方面から言われ始めてるし、外国のもそれは今の広告や、何だか知らないけど呼ばれる芸能人のとも乖離がある。だけどそれが全てみたいに塞ぐのはありえない。それが様々な質をかなり下げてるんだよね。

アメリカやイギリスから私に向かって送られたものを、決め打ちバカ業者が改悪するということが常に起こる。インフルエンサー云々のでだいぶ操作をしたようだからそれはCDC等もかなりやってるけど2局にあるリクルートのも掃除できてないみたいだし、博報堂は租税回避がなんだかもわかってないようだしさらに酷い。