atashi9's weblog

10だってあるよ 

もう、変な映画会社燃やす方向にしたい

 

亡くなる事が多いけど、その前にとりあえず燃やしたい

 

東映撮影所付近だいぶ何回も火事あったけど、(東宝はがけ崩れとか何かそういうのが多いが、呉もそういう避難警告は出てた)あの勢いで取り組みたい

悪いのは映画会社だというのがわからないこっそりさは本意ではない

 

消防庁今忙しいから控えてって何かこの間言われたけど、

 

 

イデオロギー映画のなんかあたしやりたくないよ

キモいんだよ

イデオロギーとして扱いたいような業者がついてるものってくだらない美大生または若手の創作物のテーマみたいに社会理解の薄い稚拙極まりないレベルに下げたいだけで映画への冒涜に思うけど

気持ち悪い

あれって、どう解釈してもいいというスタイル取りたいらしいが、そういうものではないし、後続に発展した創造も産まない

そういうのもう飽きたし呆れてる

 

あたしは映画に関しては育ちがいいところにいるから、こういうので譲れない

他の優秀な人に裂きたい

 

ルール違反なんだよ

逃げ口上分のとしてでも、そしたらもう一回教会燃やそうか?

そこだとしかしできる事はかなり少ないし範囲も狭いはずだよ

ブルーベルベットの前にベティ・ブルーとかそこの意味不明なぽっと出、精神異常のうらで業者の調子こき方全部直すんだよ

大体イギリスからも一切出ろよおまえら

何で何回も麻薬出てる?

おまえら間違いなく馬鹿だろ

 

何で昔のフジテレビの左翼分みたいなのがつきまとってくるのか、理由がない

来たこと無いし