atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルミネのでサンマ来るの出し方おかしくなるからもう来ないでよ。

てめえ等が入るために不具合を人に乗せてきたりするんじゃねえよ。

 

 

そんなのあたしの支払いは税金でも何でもねえし、

そもそもおまえら国の仕事なんかできやしねえよな、いつも官庁のやる風でも目的は撹乱だよな?そもそも租税回避狙うお前らが指摘できることかよ?新聞もだよ。昔のインテリぶったクソバカが偉い自分設定にしてると知らないこと知り始めは知識の格納がうまく行かなくて何でも怪しいと思うらしいがそれも度が過ぎると精神病なんだよ。そういう案件多すぎて弊害が返ってメンタル病む社員実に多いんじゃないの?

 

お前らが高級できないんだよな?あたしがじゃなくて。お前らができてないんだよ全く。人の取りたくて取ってみたところで何もできていないんだよ。

何したらいいかもわかってないよな?

何でウィリアムズバーグサミットの拾わず、逆に大阪自民の女性議員攻撃してんだよ?

おまえ等あれか、ライン系の博報堂のでたらめ嘘ので岩本とかいう同級生のを訳わからず使い松川るいに送りたがってんのか?嘘松をラインでやりたがってたか知らないが、そんな風になってないんだよそもそも。何でスノーをありがたく受け取らないといけないようにさせようと仕込んでいいと、勘違いしてんだてめえら?ラインは東急でもおかしいけど。繰り返ししつけえんだよ。

 

勝手に出してる何の音沙汰も知らない同級生の勝手に使ってて本当に気持ち悪いんだけど、俄スペインおかしいんだよ。そういう類でテニスの試合でもおかしかったけど、薬ついてんのかみたいに狂って出るから、オプトアウトするんだよ。本当に気持ち悪いんだよなスポーツ関連の勘違い下駄盗癖。衰退しかしないんだよ毎度そのスポーツが。

その調子で政治やQの出すんじゃねえよ。バルクに近い風景みたいな粒送るから観光みたいになってんだろ。

 

何広島で何もわかってないのに手掛けたふうな嘘言ってんだよ?アメリカだよほとんど、イギリスと。お前らでは決してない。あたしの子供の頃からの蓄積で情報の的確さが天空と地底深くぐらい違うもので絶対に違うものだったから。

 

何でひまわりの写真で場所の名前切ったら帝国がどうのとか狂っておかしく出るんだよ?領土侵略が起きてる場合にどう取られるか考えて切り離して出したんだよ。

 

そもそも人の位置取りも格付けも何もかも狂ってんじゃないの?何さっきの都下の火事?

出来ないのに何で都合で使いまわしてんだよ人んちの?何なんだよそこらに固執するラインは?関係ねえだろ。成り立ちわかってねえしぶれたタイミングだけ見て由来勘違いしてかっぱらうんじゃねえよ。

何なのこの時代錯誤?

お前ら時代錯誤多過ぎ。

何でそのレベルの低さで雅彦たちの消してんだよ?何のためにやったんだよそんなこと?東宝も本当にふざけんじゃねえよ。ふざけんな。何でMi6にお前ら関係有るの?ねえよな?入るんじゃねえよ。何で20区でも嫌がってるのに20区の使ってドーナツ潰すような真似ができんだよ?どっちの国内が混乱してんだよ?映画でも関係ないだろ。入れねえんだよ、人のことこき下ろす真似しかしてきてねえんだしよ。何でジュディ・ディンチが酒場の女なんだよ?

変質者並のこじつけで履歴を誇張すんなよてめえらそれクソロシアかナチ同等なんだよ。狂ってるにもほどがある。著しく精度が下がってるだけなんだよ。防衛力も相当落ちてるし。

 

キムフィルビーとか語呂で読んで何出してんの?関係ないのに。

全ての処理が左翼か東側になってんだよ。

国内政治の撹乱どころじゃなくて。

 

そういうの、考え方の相違じゃなくて明確に間違いなんだよ。何で何回も横領出てんだよ?

成田手掛けると毎度必ずそうだし。

間違いが酷すぎて明確に指摘できない。今は悪用されるから。知らないことと悪意も多すぎる。

一個一個出たトラブル無視すんなよ。

こっちは全部わかっててこれでも抑えて言ってるのを妨害だの悪口だの言ってたのから訂正しろ。

だから治らねえんだよ。