atashi9's weblog

10だってあるよ 

福田村事件の映画の、また新東宝系の考えの博報堂でやってんの?

秋日和が消えて困るしそこで香川消したりしてないよ。消して盗みやろうとしてんのお前らでしょ。

実際とんでもない決め打ち読みが出ていた。

慶応増えてて立教無いし。

 

そこ要らないからさ、どんな映画だろうとそこのならあたし抜けるから。助成金関連の詐欺では?そう思うんだよ。

というか、新東宝のがおかしいから、安倍首相襲撃起きたと思ってんだよ。

 

警部補ダイマジンとかいうのの追われてるやつみたいの解釈がおかしいから。

 

こんなばかみたいなの数カ所でやれば咎められないとかそういう思想もおかしいし。