atashi9's weblog

10だってあるよ 

今のスバルの広告誰作ってんの?

 

おまえいすゞジェミニの人以下なんだよ。

 

 

何で誰も周りで乗ってない、乗るつもりもないのあげてんだよ?どこのセンサー積んでんの?それすら知らないしやたら盗み臭いんだよ。

センサーのでよろしくねともどこからも言われていない。

てめえ等がわけわからずあたし追い抜きたくてやったそういう案件なんじゃないの?

 

東池袋の事故が起きていた期間に勝手にトヨタに入っていたようなのであたしの余分があったとしてそれ使うのが何でスバルなわけ?いつでも優先順位として低いはずだよ。あたしがやる理由がどこにもないんだよ。

しかも業者がすげえ孔雀だろ。クズか孔雀。村上春樹のもわかってないし。よくそんな言いがかりで入れるなって言ったんだよ。入れねえだろてめえ資料読んでるだけでいいとこ。

 

センスが普通じゃなく悪いの来ないでくれよ。

いつも松下に怒ってたの見てて何でわかんないの?

技術センスや優先順位わからないケツ業者本当に虫酸が走る程嫌いなのに何でやるわけ?