atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-17から1日間の記事一覧

ネット系の会社のお詫びだか悪い報告を、歪んだまま受け取ってるブコメってフェイクニュースの元だよ。 何か、心が弱いっぽい人が増えてる。

かずの連絡? 内容は書くのやめたの。ちょっとリスクあるなと思った時だったから。 博報堂社内におかしい輩がいるし、修整書くとサンマ内の博報堂があたしに直に仕事の手間増えるとか文句言ってきてたり長時間労働がとかほざいても裏で不正酷いんだよただ単…

https://hochi.news/articles/20230516-OHT1T51270.html これでサイバーエージェントが入るのやめて。 野球だってあたしのがいいっていう人が普通に多いんだよ。イキリ鯰は別だしそれやる為になってるの外国でも問題視されてるんだからさ。機能不全をわざと…

NHKも過分におかしいから身の程知らずの入り方を全部チェックしろよ

許容したいやつは失敗の度責任取れよ。 あたしが失敗しないからそういう時の処理がわかんないみたいだけど。 何で子供に真艫にROMる機会奪ってんだそこのバカ?てめえらがわかってねえんだし、いちいちいちいちしゃしゃり出ておかしい、あの取り組みではこう…

雅彦見といてね。 あたし間違えてないと思うんだけど何も。 13日に出るって、潰れたほうがいいよあの会社。 やば過ぎ。

楽天接近禁止命令 246沿いから排除。 サイバーエージェントも。 処理の仕方も裏に書く。電通へ。 ソニーも処分な。

アメリカ、衛星で調べた方がいいよ。

英米大使館でゆとり使うのやめさせろ。 何だあのザマ? 教育の話すんじゃねえよ。 誰だ許容見せたやつ?処分な。 こっちで片付けてるのを勝手に認可すんじゃねえよ。 いくつレベル違うの入れてんだよ? 素人どころか怪しいの泳がしたいなら精査しろよ。 そこど…

だめならワーナー止めろ。開園延期しろ。 ふざけんじゃねえよ。