atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルートの新橋の立ち入りと八重洲、それとアベマプライムとかいうのが悪い。

アナウンサーがどうのとか意味不明。

昔の何参考にしてるかわかりゃしねえよこれ。

馬糞かエジプト気味のばかりだし。

だから重ね重ね失礼だって言ってんだよあたしに。

特に青学と大妻。

どうでもいいのばかり。

何だよこの生き埋め筋違えやるクソ女たち。

裏金筋やるの、むしろTBSとテレ朝が圧倒的に多いんじゃん。

 

新橋のは長年勝手なのやってるけど、不正ばかり。イギリスが元を直したし、そもそもそれ以上のはテロ等準備罪だよ。

青学に勝手に転換したものも。

 

何とかって動画サイト、15年以上見たことないけどそこのバルクづくりのために迷惑何年も被ってる。

何かまず自分が業界人であり、そう振る舞うことが一番の目的のようなゲイ界隈の思い込みのようなクリエイティブに酔ううねるこぶしディレクションが嫌い。お前らが思ってるよりずっと嫌い。

衰退期のだよそういうのって。

あたし育ちいいのでつくクリエーターに関して一番常にいいものしかないから。どういう意味かわかんないからあんな失敗するんだよ、誰がそれ否定した?嘘言ってんだよじゃあそいつがよ。死ねって言っとけよ。それとこの界隈のおまえら、あたしだけでなく家族に接近禁止。

何であんなところに投げ込まれたんだろう?

狂ってたにもほどがあるよ。

 

それ本当に見たの?直してる人?

協業で誘われた場合、責任押し付けたりもしてるよ。

燃やそうかそこ?そうした方がいいんじゃないかな。