atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-08-26から1日間の記事一覧

怒りが、い借りになってるのってかなりの悪手だね。DQNっぽいことは許されないと思うんだけど、何でやるのか。 あたしは借り入れしてないから。 そもそも、退けとか確か言ってて、ちゃんちゃらおかしかったと思うよ。 それよりというか是枝裕和の怪物を観た…

黒沢清監督のは博報堂出来てないよ。 むしろそれが悪かったはず。 呼び出しにカズはいないのにカズを装っていたし。 そういう自作自演問題解決施策も迷惑だし許されないよ。死んでおわ びだと思うよ。 あんな先にいくなんつったって何もできてねえし。 だか…

ああ香川照之の? 東急じゃないかな。甥のはそうだね。 再婚のはどこだっけ?

もう、変な映画会社燃やす方向にしたい 亡くなる事が多いけど、その前にとりあえず燃やしたい 東映撮影所付近だいぶ何回も火事あったけど、(東宝はがけ崩れとか何かそういうのが多いが、呉もそういう避難警告は出てた)あの勢いで取り組みたい 悪いのは映画…

福田村事件の映画の、また新東宝系の考えの博報堂でやってんの? 秋日和が消えて困るしそこで香川消したりしてないよ。消して盗みやろうとしてんのお前らでしょ。 実際とんでもない決め打ち読みが出ていた。 慶応増えてて立教無いし。 そこ要らないからさ、ど…