atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://hochi.news/articles/20230516-OHT1T51270.html

これでサイバーエージェントが入るのやめて。

野球だってあたしのがいいっていう人が普通に多いんだよ。イキリ鯰は別だしそれやる為になってるの外国でも問題視されてるんだからさ。機能不全をわざと起こす動き。

何かスマフォゲーム会社が訴えられてるのはこれで、コナミがクソなのではないんだが。

 

何か今打たれたな、勝ってるけど巨人。

次やっぱりヤクルトの9番に打たれたな。

今の調査で仕方ないが。

バカスカ打たれたな。

子供じゃ無理なんだよ。訓練も英才教育もなくて。

何で急にやらせたいの?あたしから盗んで?あたしの透視に不平不満言ってるレベルの業者で何もできないよ。石器時代じゃんおまえらの感覚。