atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-01-05から1日間の記事一覧

そういえば松竹が殺陣正しいのやってくれたんだけど、タランティーノもう映画撮らないんだよなあ。

リクルートの新橋の立ち入りと八重洲、それとアベマプライムとかいうのが悪い。 アナウンサーがどうのとか意味不明。 昔の何参考にしてるかわかりゃしねえよこれ。 馬糞かエジプト気味のばかりだし。 だから重ね重ね失礼だって言ってんだよあたしに。 特に青…

そういえばでででまえかんとかいうののうるさいよ。 意味不明。 ラインが悪いんじゃん。 たかす、リリイの回と待ち合わせのは見たけど、あんまり見てないからかわからない。 水曜日は最近全然見てない。 飛鳥に返しといて。何がどうだかわかんないけど。何か…

サンマじゃない博報堂、リクルートの立ち入り手口ある程度わかってると思うけど、電通も結構甘く見てて今すごい怒ってるんだけど、カズに全く関係ないやつがすり替わって入るそれがだめなんだけど、注意してね。立入禁止にしてよ。 カズいつすり替わられたか…

いいやこれは普通に警視庁かな? https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/01/04/005536 これ直してるようでそういう動きがある。 でたらめのバルク作る動きがあるんだけど全くの無駄だし警察へのこれ挑戦だと思うんだよ。 全然違う。 ひたすら違う。 しか…

まじほんとキモいんだけど。 罪は許されないから。 王道から外れろよ。何だその詐称? てめえ等王道行くためにあたしどけて何してやがんだよ?やってきたんだよ? 何一つとしてできていないんだよ。 全てがそれで成り立たねえんだよ。 殺すぞ本気でおめえら。

小松純也、わかったよどこでおかしくしてたか。 サントリー界隈だよ。 小松純也のせいにして動かしてるのがいるんだよ。 ただの乗っかりなのに。 今酷いんだ誤魔化し送りされてて。最悪。なんだこの嘘の誤魔化し送りって感じ。 全然読めてない素人の東北新社…

https://jfas-sky.jp/2024%e5%b9%b41%e6%9c%882%e6%97%a5%e3%81%ab%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e7%a9%ba%e6%b8%af%e3%81%a7%e7%99%ba%e7%94%9f%e3%81%97%e3%81%9f%e8%88%aa%e7%a9%ba%e6%a9%9f%e4%ba%8b%e6%95%85/ この程度で防げる時代じゃないよ…

雅彦、ちょっと用事。 ものすごいバカが直しオーダー読んでるみたいなんだけど、そもそもの手法がすべてだめで、あたし既に発狂しそうなんだけど。 優先事項の建前から凄まじく足りなくて狂ってるやつがやってんの。

でたらめな連絡して関わってるふりしてる会社があるけどどこ? 迷惑

なすりつけでベンガルの10円アタックの繰り返し年末から出してるのおかしいからやめてくれる? 盗み目的でしょ。 警察に言うよ。 それで火事と交通事故出てるんじゃないかな。 何か千葉で操作してるけどそれもおかしいから。