atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-03から1日間の記事一覧

美容整形ので米中央情報局のに勝手に入るのが変だし、 殺されても知らないよ

あの和歌山のトンネルの変なの、 あんなわけわかんないことが起きてて、江崎玲於奈のこれも入れ損なってるとしたら本当にやばい。 https://www3.nhk.or.jp/news/special/nobelprize/2023/physics/article_14.html ゲームの画面上に動きなんかで賄えないよ。

何でジャニーズのなんか書かないとなんないんだよ。犯罪期間と被害者の数が普通じゃないのにすぐどうにか納得なんかどんな形だってできるわけないんだよ。

混乱してる私どうにかして正義は気違い沙汰に繋がりやすい

ジャニーズのではてななんかでもうるさいのはメリーさんを中心に関西で多分狂いがあったり、東京で思うより、タレントに何かですがる部分が地方はあるのかもしれない。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4743039139336072591/comment/atashi9 でかいものが落ち…

東芝ので相対速度やってたのを邪魔して子供に入れなかった業者は、40年先行くのをあたしがやってたの、わかってなくて感覚的に20年遅れててそれも知らないで、今もわかんなくなってるからどうしようもないよ。 調子のこき方が創造にまつわるそれじゃなくて脳…

大体博報堂は足立の嘘建て長年意味不明に独立して保護しててそんなのを第一子の10に入れるとかそう見えるようにやってきたそれは偽計業務妨害なんだよ。その系譜のは全てそう。東急が使ってるのもおかしいし、ネットでやってるのもおかしい。

今のスバルの広告誰作ってんの? おまえいすゞのジェミニの人以下なんだよ。 何で誰も周りで乗ってない、乗るつもりもないのあげてんだよ?どこのセンサー積んでんの?それすら知らないしやたら盗み臭いんだよ。 センサーのでよろしくねともどこからも言われて…

だからさ、博報堂は今までやった理由の分からない工作が何だったか私の預かり知らないところで勝手にやるようなのでも随分騒音や嘘の連絡を入れていたはずだよ。だから説明できないんでしょ。 特に勝手新橋はリクルートのも全部だめだけど博報堂のもそうなわ…

東芝が社員追加募集らしいけど、 既に慶應界隈で豆腐がなにかもわかっておらず勝手に子供を入れないとかやってたはずなので、 かなり業者がすでに遅れてるはずだよ。 で何あの風力発電や奈良のやもう一個あったやつは? 太陽光もか。主にソフトバンクのだろう…

カズ、何の誰の絵かは聞いた? 書いてないけど。 ナルシシズムだとは思う。 それは教える。 他で今忙しい。 新橋から名古屋が崩れるその全てを直す必要がある。過去にできないのに入ったやつは全員違反。

何やってたのか、ねてる間に充電してたはずなのに、スマフォの電池がないのを車の燃料が切れたという夢の転送としてあったが、そのうえで今朝富士重工業スバルの車が何台かいたけど、近所の学校の課外授業で小学生が大勢通路にいたので通る道が変わったら煽…

富士通の低空や粗相のは調べる必要はあるのか。 前から富士通のふりして威力業務妨害やるのがあるけど、 他のメーカーとちょっと相談はするよ。

富士重工業のだしてるのが和歌山で変なトンネル施工してるのじゃないかな。今更来ても知らないよ。 ガセが偉そうに。 重電で犯罪組織としてマークする。 慶應の変なの間に入ってるとか3から5方面から怪しい。

25ansのやりたかっただけっていうの嘘だよ。 いずれにせよ凶悪事件と猟奇事件連発してるから警視庁には言わないといけないレベル。 ラインとかヤフーのその行き過ぎた韓国への譲り強制おかしいでしょ。 サイバーエージェントもだめだし。 そもそも佐藤可士和…