atashi9's weblog

10だってあるよ 

1101.comの小泉悠の対談特集のって、演劇とか映画の人見た方がいいんじゃないかな。

 

米中央情報局からあたしはテスト受けてるのもあるからわかるけど、

何ていうか遅れてるんだと思うな。

 

ネットもだけど、何かと陰謀論がもたげて来るのってソ連国家保安委員会みたいだよね。

特にスパイがどうのこうのじゃなくて、どんな分野でも隠された部分が見え始める時って疑うとか蔑む心理が日本人は強いから。聞きかじりで蔑むみたいな癖何でも凄くないネットでも?

 

先日宗教観の相違以外で日本の警察がイギリスに何か言われてたのはこういうのもあるのかもしれない。