atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうかご飯もいろいろ食べてみてるよ、今いろいろな品種があるし、この間の台風6号フェーン現象で魚沼やばそうだったしさ、たまに考えてるよ。昔より全然お米は食べてる。

 

食品買ってる時にデータ化されない感じだと何だか見てくる人はいるけど、特に最近はパン買ってるところを見てくる人がいるんだけど、洞察できない割に決め打ちやりたいみたいでさ、増田にわけわかんないのだいぶ出てたじゃん、おいしいパン屋はどこっていうのでそんなにかなって思うほどセイジアサクラ推してたり、

この間伊勢丹にその時入ってたので「パンとエスプレッソと」だったけど、全部自分で食べるのじゃないしお土産もあったりで見ててもわかんないと思うよ、近くの小さい売り場面積一坪ぐらいしかないパン屋でも二人ぐらい別々に入ってきて驚いた。あのパン屋はいろいろできる人なのですぐにわかんないだろうけど。

 

何で吉田秀雄を散々貶しといて真似してんのかわかんないし。