atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズさあ、奥山さんが今クラウドファンディングやってるからお金払って、雅彦と大多亮から借りてって言うか、今ちょっと早いけど、つぐみの頃はもうあんたにあたし会ってるから、入ってると思うの。だから田中一光のとかお父さんのやってたんじゃん。映画は他もいくつかあるでしょ。それでも他局には振るなよ、去年の月9ので横入りどけてというか大多から何故か未だにおっさん読みばっか強くなってる酒場のそれも薬物ぽいし邪魔でキチガイレベルだと思うから直せよ。ていうかそんなスペインあり得ないし。よくやってんなそんなので博報堂。上げんなよややバルクっぽいのを。

吹越満のとか使うやつを殺せって言ってるんだけど。何あの海自の事故とか?その他諸々。真田広之のっていちいちよく見てないけど山田洋次監督のは動かせないはずだけど。いくつか。黒須さんから何故か小山とかWOWOWで消化してるの変だし。新潟のそういうの迷惑なのに何でやるのか変なんだけど。気持ち悪い。車と電気注意して読んで。

エセ和歌山とか下流上野も意味わかんないし。

東急凄まじく酷いから、だって眞木準の心臓発作のわかってておかしなやつわざわざ周りに湧かしてその位置にあんた置くって避けるだろそんなの。しかも足りないし関係ない重要度高い用事あったんだし。本当は御倉とかと相談したほうがいいと思うけど。博報堂だけだと危ないと思うね。補佐っぽいのがクリエーターが売れてこれこそ本道みたいな考えてるのが蔓延してるから。

 

あいつ等metaなんか訴えたって無駄だとあたしは思うね。こんなのできやしないで勝手に運んでたんだし。やたらダブルエージェント出してたし最悪。あり得ないよ。