atashi9's weblog

10だってあるよ 

オプトアウトする会社について

一くんに電通が突っかかってたの、あたしがここ数年ネット会社から被害受けてるんだけど、この動き半島問題にリスクしか出していない。そこ立ち入ったの角川と慶応系SNS、Line、東急等のもすべて捜査機関に連絡しますので。

変えるんじゃないよ。気安く。

 

 

元々複雑で判別ついてないんだろうけど、かっぱらえば何でも高いからめしうまとかそんなのですまない。

 

それとシャープのずる、あたしまるで関係ないので、芙蓉グループはかっぱらっといて不妊にかこつけた横流しするのやめてください。国際関係上にかこつけたキャノンのクソにも東芝は注意してください。キャノンは結構許せないです。東芝の損に無頓着すぎる。他人の褌みたいなことばかりやっている。そういう順序の考え方わからない企業ならばどこでもオプトアウトしますので。暦で整理する時期に過去の間違いわざわざ強度つけてやる動き出すってどれだけ終わってるんですか?汚物度が高くて本当に迷惑なんです。生きているか死んでいるかは関係ない。あんたたち失敗しかしてきてないんじゃないのそこの人?迷惑なんだよ。キャノンは東芝とあたしを格下においたことがあたしは許せないです。たかがFaxでここまで取り仕切るとかあり得ないですよ。

様々な要らないあたし蔑む動き誘発してるんですよ。

何なのかなこの時代に前頭葉障害とか新皮質肥大とか?GIGAZINEだかのはあれはあれで違う工作の一貫だろうけど。

 

何で昨日あんなに怒ったと思ってんの?狐は結構邪魔なところもある。何あのタイの賭博?この低レベルの動きで入ってくるバカさ?地震の多発、無能にもほどがあるんだよ。関係ないだろぬすみもくてきでもなければ。