atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/09/233534

これ上野先生の去年か一昨年の入学式のスピーチの元だと思うんだ。

 

子供に向けてそんなこと言うかっていう批判や貶めがあったんだよ。気にしてなかったが今嘘紀出ててそれもおかしいけどどこで何やったか。勿論電通では無い。東芝ソニーでもない。

フジテレビも結構、下請けのそれ調べてそんなに非難してないし、保守ので女の子に反発は多かった。やたら直してるけど社員では。

他の広告屋は隠してて悪質。死んでるかのだろうけど調べようはある。

他の保安上の問題は勿論あるけど、この点、

何でわざわざ今書いてるかって、何かトラブル出るし、この感じで子供に今ついてもうまく行かないよネットも。違う筋持ってきてトラブルばかり。

明るく勉強してるだけで奇妙に思われてたんだろう。女の子だし頭がいいと困ると判断されてたんだよ。こどもに競争意識持つ役人がいたりとか。

 

オウムのヘッドギアの元なんじゃないかとも思うの。頭バカにする矯正みたいなもの。

何で今日それ出すのか、危ないよ、天災は何が出るかやウィルス。

NHKの朝のはどこの会社で出したもの?特定した方がいい。95年からおかしいんでしょう?富士通がすごいそれ出したり。一局で直しなよ。ちゃんと記録あるはずだよ一局で。

 

ネットはだからむしろだめなことしか逆にやってないんだよ。

それで先など全く無いよ。

グーグル寄生で5910とかやってるのリクルートか?