atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-23から1日間の記事一覧

雅彦、ふりかけの話なんだけどそれで、あたし3つ持ってるっぽいけどそれでも不思議なんだよな。なくなっちゃうんじゃないかとか思っちゃってさ。 それにミロの辺りのがやばいとは思う。

杉山さんの持ってるのが一番輪郭がくっきりなのどうしてか、やっぱりライトパブリシティなのか誰か教えて。 それか内田有紀のやつ。 どうして?両方は別々だし。

一君どうすんの? 新潟の変なの? 売れても通用しないから不具合出るよ。 リーマンショックがどうのとか言ってたのさ、通じてないし自分が作ったやつにもそういうのかけられてるよ。 継承の仕方おかしいよ。 昔から問題だけど。

数学の講義の見るの忘れちゃった 忘れちゃたんだよね気づいたら20:40だったんだよね っていうかさあきんゆう不安の見てみて変だからさ

また子供にサラがどうのとか嘘言わせてるのがわかった。 頭おかしい。 あのさあたし以上に見られないし無責任丸出しで言うこと聞けない業者でそんなものできるものではないんだよ。こういう失礼な事が異常なぐらいある。業者がいい思いしたいがためにあたし…

今日の糸井さんのコラムの、あたしは風呂場で聞く声は変ではないけど、東芝ののはずで許可なく一君だろうが使ってはいけないと思ってる。 風呂場で思いつくことはおかしい時は一切聞かないし失礼なこともだいぶあった。 東芝でデザイン部の子を考慮してくれ…

マトリックスのでなんかやってるやついるんじゃない? 麻薬出るだけに思うけど。