atashi9's weblog

10だってあるよ 

また子供にサラがどうのとか嘘言わせてるのがわかった。

頭おかしい。

あのさあたし以上に見られないし無責任丸出しで言うこと聞けない業者でそんなものできるものではないんだよ。こういう失礼な事が異常なぐらいある。業者がいい思いしたいがためにあたしに無料のタダ働きただし言うこと聞かないわ都合でどけたり消すどころか蔑む、そんなことやってきてるところのは紙にしかならないんだよ。

 

組成まるでわかってないのな。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211123/k10013358231000.html

これとグランドブダペストホテルので何か勘違いしてるようなやつがいておかしい。

昔あたしを皿からどけた時期のやソフトバンクのごまかしだらけのを姪に送ってもひたすらおかしいし危険極まりない。悪質業者は捕まえて行政指導するべき。

浮いて運んで上手く行った事など無いよ。