atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット企業以外の会社、組織、団体こそ読んだ方がいい話

「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは(telling,) - Yahoo!ニュース

祭り中止のいやみ爆弾投げてんのねYahooで。何でか知らないけど何かの批判が図星だったのか。フェイクニュースっぽいけど。時間おかしくなるしもうやめた方がいいし元から決まってるのに強姦まがい容認してるの異常。

2019/03/08 00:31

祭り中止のいやみ爆弾投げてんのねYahooで。何でか知らないけど何かの批判が図星だったのか。フェイクニュースっぽいけど。時間おかしくなるしもうやめた方がいいし元から決まってるのに強姦まがい容認してるの異常。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

これでか、zaikabouとか言う人たちなどからぶくまされてるのかね?

 

こういうのがキモいよ。

 

Yahooって、普通の聞かないといけない意見も消すんでしょ?圧力かけて?

そういう態度のパネルに入ってる人にも流したりするんだよね。逆に不評は不必要にそれでも間接的にどこかで促し、流したりするのに。弟とか従妹後何故か、えてこう、後麻薬盛られて死ぬような桜加工もの多いので狂ってるよ。

つまりYahooにパネル入ると一様に調子こいた感じで性格悪くならない?ネットは大抵どこでもそういうのあるけど。

 

 

 

ネット広告の売り上げ上がっていってるうちにYahooは自社とともに、複数の出入り業者がどこでもだめで、極めて問題なの、嫌がってる人が多い。CA内藤とかオプト。

勿論LINEもネーバーもリクルートもだめ。

(大抵全部だめネット広告は電通博報堂も。)

そういう会社、出るはずない京都で問題出してるし。

本当にすべての気質が受け入れられるレベルじゃない。そのまま関わること自体が失礼な態度でしかない。

 

とにかくたぶんネット広告会社はあたし下げきってるのでそれで相当狂ってるけど、

性質的に極めて表層的、量で勝負の粗悪さだし、分野で優秀と言われる人の人間性と考え方がそもそもあたしと合わない。どこまで行っても二流以下でしかないから。

だからってそれごまかすために、

フラットだのなんだじゃなくて、

同列に批判していい対象ですらないのに

あたしの人格否定が異常で普通じゃないわ、すぐ油どこかや人にかける事件出るでしょう?古参電機メーカーや重電に関する態度もソフトバンクグループの新エネルギー事業の為に勝手に奪ってコントロールしててもでたらめなのも相当許せるもんじゃねえし、

景気おかしいのもネット広告屋のでたらめの間違いなくそれだけど、どうするのか知らないよ。悪いと思ってないしまともに契約できない違反が多いし。

うちの会社の売り上げも不当に下げられてるし。元から下げるつもりでやってたと思うよ。何でこういう極めて問題な行為調べないの?出来ることしてないのに何しに来るんだよ?

田園都市線だかのが戻ってきていないと思う。建築士から三井のせいにしてるみたいだけどそんなのあり得ない。JALの問題もそれでは?東急はおかしいよ。

 

抹茶だか東倉里やサヌムドンの変な動きもあって、武井咲のはすべておかしい。漫画GTOのドラマの雅ちゃんみたいなのあの人地でやってんじゃないの?

 

後何故かしつこく聞いてくるが、先月末アカデミー賞の関連で出ていた今の体型や顔の変化については言わない。月曜日すぐに言うべきところには言った。

それより前の容貌の劣化をどこで送っていたのかを吐いた方がいいと思うけど。

あたしを下げたいんだろうから、

変な格好の望み通り、平日は特にだからネット企業の変なやつ多いし、六本木ヒルズ、六本木は、パーカーはかぶって遮断とか、はてなの服着て近寄ってきてほしくないぐらいにしたいし、油や安酒、泥濘似非水力への自己防衛、こども防衛、無差別殺人の予防対策しかしてないけどそれが何か問題にされる意味がわかりません。

ここまで来てやり方が極めて卑劣。

ネット企業の態度がだからそういうことなんだよ。書き込みがどうのじゃなくて先ず先に。

 

大体そこ愛知県警やそこだめなら警視庁に言うやつだと思う。殺人鬼ので。抹茶の武井咲のとか殺人鬼系だと思う。

 

とにかく共謀罪に近いものだからって何がだめなのかわかんないようにしかしてないのに、変な動きするの迷惑。

 

原宿から表参道の似非10はオリンピック前に片付けたいし。

 

祭りどうのこうのの前におまえらが世間にとってネックでしかないんだよ。