国際紛争や諸外国の要人警護でやったらいけない、警備や防衛できない人を入れてはいけないっていうのがあるのだけど、そこを破ってるのがいる場合あたしは手酷く怒るし何回でも批判する。
今日だいぶ禎さんが動けない旨の理由がいくつか入ったけど、どう見ても電通じゃないところが返事してて可怪しかった。大体あの位置禎さんだけじゃないし。
冷戦期から見ていないとわからないところはあるけど、
それにしても質が悪い業者からしか指導されてないとかあくまでも譲歩案でしかないようなのが我が物顔しても出来ない。自我肥大は人格障害で、ネット事業自体以外では通用しません。つまりだからむしろ邪魔しかしていないし情報を盗みたい知りたいのならいちいちどこかで大規模なクラックが出るはずで、最近も出ていたのでは?自社グループに出てたのもあったけど、関係ない会社に出した場合は偽計業務妨害だから。
英国のでどこでじゃあ間違ったか各所言ってみな。ひたすら間違えてて、むしろ爆発起こしちゃったりしてたんじゃないの?よくわかんない窃盗や横領に近い自社利益の為に偽なを無意味に出し続けてたり。千葉の先月の改造銃あれはなんですか?
やってることとしてプラス評価は皆無に等しく、マイナスだけが凄まじい勢いであるのに、先それも片付けずなかなか入れないと思うよ。
それと能力が未達では英国は解析度が米国に劣らず高いので、それを侵害する行為をするともう東側になるし、弊害としてコードブレイク関係の事件は出るよ。
どうですか、こういう感じでもやりますか?現状全然できてないけど。