atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズレーサー

一くんのが入らない嘘の言い訳だいぶ入ってるけど違うよ。

ばれてるよ。

 

メイプル超合金じゃないよ。

土屋耕一のとか昔の粗悪なんちゃって広告屋は最悪な感じで読めていないんだけど、本当にそういうのレベル低いから。だって雅彦はああまでなったのに、そうじゃないじゃん。全然違うんだよ。

 

カズレーサーのは

一部はてなから出てるのでは?

安藤なつさんのは知らないよ。

何か大袈裟すぎる外見にしてるし、博報堂社員とかへのセクハラっぽくない?わざと誰かやってるのか。あんまりそういうのでちゃんとした人潰すのどうかと思う。

そういうので博報堂プロダクトの犯罪出てるのに、博報堂のフリして嘘の言い訳入れてるのも悪質だよ。サンマの中で、特にはてな出入りの大広や読売はできる限り直したいと思ってるのに。

そういうのリクルートは変に妨害するなよ。リクルートの組成はいろいろおかしい。米航空機のもそうじゃないかな?アレジのなんか盗めないよ。麻薬っぽい筋に見える。一くんとあたしが元なのに浮いててキモい。高峰のとか説明したのに。勝手に家のよそに撒くなよ富士通も。バランスシートじゃねえよそんなの。