atashi9's weblog

10だってあるよ

東芝や三井の場合第一子にかける歩合が大きいんだけど、

三菱はそうではなく、等分ではない。

権利の主張が三井以上でも、そうではない。

だから三井でもその感じで関係者の組成がおかしいままで、粗悪にわざとしてそれをメディア乱用することで事件が多く出ている。

 

そもそも三菱はフジテレビ、広告屋の取り分が多く、返されていないものがある。*1

 

三井系と、三菱系で等分ではないので、東芝か三菱かで逆になっているようで

三菱で過去に矮小化したもの、三菱は下ランクで関わってくることが多く(松竹衣装、三井食品で何かやってたと思う?やってないよね?何か見かけた?ほとんど築地に間借りしてたとかのサンマか大広だったと思うけど。)それを後に三井や東芝にそのように送るのがおかしい。失われた20年の原因も三菱は強いのに。

今も失敗したものもなるべく東芝に送ろうとしている、しかも広告屋の内製にいいように抜かれて変えられたものを電通が中部支社とテックで黙っているので、自分たちが何故かやりたい伊勢丹での失敗など機会をあたしじゃなくなるようしつこく奪っといて秋日和の誤読のまま失敗を認めていない等々でほとんど虚偽の捏造で入っているので東急とか他社もあたし抜かした理由を説明できなければ悪質。根拠が読み間違いでもなく捏造された可能性が高い。

今最近まで福岡でさらに不正で抜かれていて甚だおかしい事態になっていると思う。

 

この状況、金融にものすごく悪いです。弊害理解できず入っているとしたら相当に頭が悪い人格障害者。

 

エネルギー事業にもそうだけど、ちゃんと出せないなら撹乱に関与した会社は偽計業務妨害、威力業務妨害ですよ。

様々な分野で価値のないものを撒いているのでそういうのもう通じません。粉飾決算やらのをロシアンルーレットみたいにずっとどこかへ投げ続けるとかおかしいでしょう。

三菱は電機でもそういう人は私は見かけたことないのに、系列の社員のメンタルが壊れていることが多く、こういうことが多すぎる。人の足を引っ張る、それが三菱流と誤解して定型でそのように動かしている業者を取り締まらないので問題が出やすい。

 

偽計業務妨害は、特にリクルートでやるすり替え、無理な人物の格上げ、必要な人物の格下げは悪質で、期限切れの消化作業の意味もわかっておらず勝手にトレード発生させたり勝手な盗みが多い。事件はどんどんリクルート界隈で起きている。帯状疱疹患者が大勢出ているのもリクルートが多い模様。

 

秋日和の出がらしだけ送るなよ。それは不正で、博報堂の金券換金事件みたいなのは他社でも多々あるのでは?

*1:28と大阪の嘘が酷い。嘘膨らませて後に入ってもそもそも管理業務運用もやり方が極めて悪く不正か違反ばかり。